過去ログ - 小鳥?「あなたが落としたのは……」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/05/05(土) 12:57:41.66 ID:IV4nKYN60
小鳥?「え、えと。あなたが落としたのは、この天下二品のこってり濃厚スープ餃子付のラーメンですか?」

貴音(美味しそうですね)

小鳥?「それともこの三蘭のとんこつ超こってりにんにく2片青ネギチャーシュー麺かたきくらげ付ラーメンですか?」

貴音(真、それも美味しそうですね)

貴音「ですが私が落としたのは、らぁめん二十郎の麺硬からめ野菜だぶるにんにく油増し増しちゃあしゅうめんお持ち帰り用です。それ以外のらぁめんではございません」

小鳥?「あなたは正直者だピヨ。お礼にラーメンが泉に落ちる前の状態に戻してあげるピヨ」

貴音「なんと!それは真に素晴らしきこと。ありがとうございます」

小鳥?「いえいえ、ではさよなら〜」ポンッ

貴音「おや、いなくなってしまいました。どこに行ったんでしょう。面妖な」

貴音「まぁよいです。熱いうちにいただくとしましょう。事務所にも早く戻らねばなりません。ではいただきま……」

カエル「ゲコ」スープウマー

貴音「」ガシャーン



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/57.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice