過去ログ - ドラえもん「ぼくドラえもんです」上条「…」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/05/05(土) 22:31:43.74 ID:JTqw0Xn20
見ればみるほど不思議な物体だ。金属のような光沢を放つ表面

その冷たい表面とは逆に、ユーモラスな感じの、起き上がりこぼしを連想させる形

そして動物のように(…いや、そうかもしれないが)豊かなその表情

なんでもあるはずのこの街で、初めて見るものだった

上条「とりあえず、助けてくれてありがとうな」

のび太「どういたしまして」

ドラえもん「当然のことをしたまでです」

上条「それでさ、助けて貰ってこんなこと聞くのはどうかと思うけど」

上条「君達って何者なの? 離れたとこから、簡単に不良を倒せるなんて」
  「それにまだ小学生だろ? なんでこんなとこにいるか気になったから…」

のび太「それはね…その前に自己紹介させて貰うね」

のび太「野比のび太です。そしてこっちが…」

ドラえもん「未来から来た“猫型”ロボットのドラえもんです」

上条「へぇ…やっぱりロボットだったのか。それじゃこっちも、オレの名前は…」

アレ…今このロボット、さらっととんでもこと言ったぞ

確か…“未来から来た”とか…未来未来…えっ、もしかして…

上条「時間旅行者(タイムトラベラー)!?」

ドラのび「!」 ビクッ

上条「すまん、驚かせちゃったか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/10.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice