87:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage]
2012/05/06(日) 09:03:30.30 ID:S5yfoIE7o
■春香の昇格
春香のアイドルランクが昇格した。
これで名実ともにAランクアイドルになった春香にお願いされた。
「結構前にした約束、覚えてますか?」
正直記憶にまったくなかったが、春香がAランクになったら何でも言うことを聞くと約束していたみたいだ(日記を見返して思い出した)。
約束は約束なので、何して欲しいかと聞いたら
「えーとですね。実は2つあるんですけどいいですよね? 私との約束忘れちゃうプロデューサーさん?」
こんなこと言われたら「はい」としか言えないじゃないか。
「まずは1つ目。私と美希でバトルできる場を用意してください。理由はいわなくてわかりますよね? それとこれは美希も同意してます」
最終決戦の場だろう。
「2つ目は、私達が求めたときに絶対に偽りなく答えをください」
2つとも了承した。
春香も美希も臨んでバトルするって言うのはそういうことだよな。
正直女の子二人に迫られて嫌な気はしないが、俺はどっちに勝って欲しいんだろうか。
185Res/87.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。