51:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/05/07(月) 10:14:15.92 ID:dL39KdWk0
男「可愛がってやってください(ニコリ)」
相手が男だったらこれだけで堕とせたであろう。最強の営業スマイルをくれてやる。
このプライド高そうなクソセレブはフン、と鼻を鳴らして猫ちゃんを抱きかかえる。あーあ、変な持ち方すんなよ
使い魔「ニャオーン」(なぁご主人、ちゃんと私を助け出してくれるのだろうな。)
男(もちろん。姫を助ける勇者のごとくな、下準備頼んだよ)
セレブ「では私はこれにて帰るざます。お服に豚小屋のような匂いがついてしまったざます。」
男(うっわー、一二回小突きてえこのババア。猫ちゃん猫ちゃん、下準備と言わず屋敷めちゃめちゃにしてきていいからね)
使い魔(>>53)
488Res/119.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。