過去ログ - P「彼女欲しいなぁ」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福井県)
2012/05/08(火) 11:30:07.74 ID:AXy6M0Bh0
小鳥「そんなに深く考えずに軽く行きましょうよ」

小鳥「真ちゃんはどうですか」

P「真ですか…」

小鳥「やっぱり男性的なきれいさが強いですか」

P「小鳥さん」

小鳥「ピヨ?」

P「真のことを勘違いしてますね」

P「真は確かに女の子にもてます。もはや宝塚の俳優レベルですね」

P「でも、それは女性としてかなり顔が整ってるということなんですよ」

P「例に出した宝塚の人たちを見てください。女性としてみなさんほんとにきれいな人たちばかりです」

P「男装が似合ってしかもカッコイイというのはそれだけでその人がきれいということを表しているんです」

P「今、真についてる男性ファンが少ないのは俺のせいですね」

P「ダンスもすごいですし、もう少し時間がたてばきっと世の男性も真の女性的なきれいさに気付くはずです」

小鳥「すみません、勘違いしてました。雪歩ちゃんとの絡みばかり想像してました」

P「何の話かはわかりませんが、わかってくれたのならいいです」

小鳥(かなり饒舌だったわね。これは真ちゃんが1歩リードかしら)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
316Res/148.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice