過去ログ - 佐天「ところであなたのことはなんて呼んだらいい?」 ??「ミギーでいい」
↓
1-
覧
板
20
20
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/05/14(月) 00:11:13.14 ID:+eFpUo280
―――7月27日(月) 第7学区 佐天涙子の寮 朝
ピピピピピ。けたたましい音が佐天涙子を眠りから目覚めさせる。いつもと変わらない朝。
佐天「んー! もう朝? あまり寝た気しないなー」ノビノビー
昨日あんなことあったしな。と右腕ヘビ騒動を思い出し、一人で恥ずかしくなりながらもいつも通りテレビをつける。
佐天(初春、昨日の事件の報告書作るから忙しいって言ってたし。今日は一人でウィンドウショッピングかな)
佐天「そうと決まればちゃっちゃと朝食作って出かけますか!」
佐天(にしてもなんか右腕が痺れるような……)
昨日の出来事は夢じゃ無いのではないのか、と頭をよぎるが、すぐにそんなわけがないと否定しシャワーに向かう。
TV「―――朝のニュースです。7月26日○○市の○○ 〇〇さんから『自宅で何かが死んでいる』との通報があり、警察が駆けつけると〇〇 〇〇さんの実の母親とみられる遺体を発見した。遺体は無残にもバラバラにされ、人と判別するのも難しく、DNAで母親だと発覚した模様。娘さんが朝に見たのを最後に夫が行方不明であり、何らかの事情を知ってるとみて捜査を開始しています。」
異変は少しづつだが目に見える形で現れていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
309Res/129.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 佐天「ところであなたのことはなんて呼んだらいい?」 ??「ミギーでいい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1336571250/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice