過去ログ - 梓「ムギ先輩からエッチなゲームを借りてきました……Disk5」
↓
1-
覧
板
20
39
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(東京都)
[saga]
2012/05/13(日) 16:37:23.91 ID:aYzFdk260
うんたん♪うんたん♪
梓「できました」
私は皆のところにたい焼きをおきます。
梓「食べてみてください。餡子の量は女将さんと同じです」
純「さっきは頭からお腹がふっくらしてたけど、これは全体的に同じ位ね」
唯「では……パクッ」
憂「美味しい!」
純「さっきとは根本的には味が変わってないはずだけど……さっきよりも美味しいですね」
あずにゃん女将「そ、そんな」
梓「女将さん」
あずにゃん女将「は、はい」
梓「あなたのたい焼きと私のたい焼きの根本的な違いが分かりますか?」
あずにゃん女将「……分かりません」
梓「あなたはたい焼きは頭から食べますね」
あずにゃん女将「は、はい」
梓「それが独りよがりなんです」
あずにゃん女将「え?」
梓「世の中には尻尾からたい焼きを食べる人、胴体から、様々な人がいます」
あずにゃん女将「!」
梓「私はどこから食べても美味しく食べられるように、餡子を平等に入れただけです」
あずにゃん女将「私は……尻尾には餡子を入れてませんでした」
梓「そう。自分のことしか考えてなかったからです」
純(激しくどうでもいいわー)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
993Res/507.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 梓「ムギ先輩からエッチなゲームを借りてきました……Disk5」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1336767605/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice