過去ログ - 梓「ムギ先輩からエッチなゲームを借りてきました……Disk5」
1- 20
49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/05/14(月) 07:12:38.90 ID:hBHj7vLSO
観光客あずにゃん1「うまい!」

観光客あずにゃん2「たしかに。一個で2つの味を楽しめるのはいいですね」

観光客あずにゃん1「しかし……! さては、板さんが代わりましたね」

あずにゃん女将「あ、あははは。つ、次の料理をお持ちしますね」

うんたん♪ うんたん♪

観光客あずにゃん1「ふー。中々の料理ですね」

観光客あずにゃん2「前の料理に比べると、まだまだですけどね」

観光客あずにゃん1「あはは。厳しいですね」

菫「お待たせしました。最後の料理です」

観光客あずにゃん2「む」

観光客あずにゃん1「これは……普通のたい焼き?」

観光客あずにゃん2「拍子抜けですね。ここに来て、普通のたいや……ん?」

観光客あずにゃん1「どうしました?」

観光客あずにゃん2「これは普通のたい焼きではありません」

観光客あずにゃん1「え?」

観光客あずにゃん2「一見すると、普通のたい焼きのように湯気が出てますが……これは焼きたての煙ではありません。これは……冷やしたことにより出る冷気です」

菫「はい。そうです」

観光客あずにゃん2「これは面白い」

観光客あずにゃん1「早速、食べてみましょう」

観光客あずにゃん1「もぐもぐ」

観光客あずにゃん2「もぐもぐ」

観光客あずにゃん1「うまい!」

観光客あずにゃん2「北海道の牛乳を使ったソフトクリームを使っていますね」

菫「は、はい。その通りです」

観光客あずにゃん1「なるほど」

観光客あずにゃん2「女将に伝えなさい」

菫「え?」

観光客あずにゃん2「今日の料理は>>50点と」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
993Res/507.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice