過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その39
↓
1-
覧
板
20
125
:
◆1otsuV0WFc
[sage saga]
2012/05/20(日) 23:29:19.59 ID:HfmtojGBo
ベルゼブブ「これほどの力があるとは。やはり人間のものではない」
ケツァルコアトル「くそがっ、完全じゃねぇのかよ」
召喚士「……?」
ケツァルコアトル「仕方ねぇ。とにかくやるだけだ!!」
ベルゼブブ「完全ではない? ああ、そうか。これの事か」グッ
ケツァルコアトルが言う完全ではないもの。それはゾディアックの事である。
12本の槍が1つとなって存在するゾディアック。しかし現在その存在は、
騎都尉の戟がフェイクであり、真のゾディアックとはいえないのである。
ベルゼブブ「詰めが甘かったな。余に対する詰めが」
詰めが甘かったわけではない。しかし偶然が悪い方向じぇとやや傾いてしまった。
ケツァルコアトル「何っ!?」
ベルゼブブ「この肉体はくれてやろうぞ。余は、次なる姿として脱する」
ゾディアックにより壁へと突き刺さったベルゼブブの肉体が脱力する。
そしてすぐさま、人型の器から黒い粒子が溢れ出し、ケツァルコアトルの前に集う。
黒い物体は蝿の姿を模し、次第にそれは1つの巨大な蝿へと姿を変えていった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/505.67 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 召喚士「行けっ!コカトリス!!」 その39 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1336978397/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice