過去ログ - 千早「プロデューサー」P「ん?」
1- 20
402:>>1
2012/06/09(土) 23:07:04.39 ID:kljhiIdAO

小鳥「萌ええええええええこんなに萌えたのは久しぶりだわ萌えすぎてなぜか腹が痛いやっぱり私に足りなかったのはこの感覚なんですね普段そんなに反応しないシチュでも普通に萌えれるぐらい今日のセンサーは反応が良かった。たまにだからすごい幸せなんだよね萌えっていうかもうほんとつらい胸がくるしい彼等の心情を思うと辛すぎて涙が出そうになる。もっと怒っていいのに、なんであんな風に笑えるの。すべてを許せるの?好きとかいうレベルじゃなくてもう完全に愛しちゃってるんだな…。その愛があんまりきれいで、健気でやさしくて、そんな子が傷ついてるのに笑ってる様がみててほんとつらい…。またいつか萌えすぎて辛いぐらいになれたらいいな」




P「……」


fin




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
544Res/148.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice