過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
1- 20
139:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage]
2012/05/25(金) 22:25:49.19 ID:YaJKQ5lmo
『それと、先程の君と原子崩しとの戦闘データを元に、勝手ながら簡易的に君の身体検査を行ってみたよ。
結果、強度は「5」と評価された。』

いつの間にそんなことしてやがった。


『しかも君のデータは実に素晴らしいものだったよ。
 同じ超能力者でも、第三位以下とは一線を画すほどのものだった。
 これなら「第二候補(スペアプラン)」としても十分及第点に到達している。
 おそらく君以上の能力者は、この学園都市において
「第一候補(メインプラン)」…第一位を除いて他にはいない。』


「待て、『第一候補(メインプラン)』に『第二候補(スペアプラン)』だと?その『プラン』ってのは、一体どういうものだ?」

『今の君は、知らなくていいことだ。』

「ふざけるな。さっきの『博士』とか呼ばれていた奴みてえなキナ臭え連中を駒に使っていた奴のことだ。
その『プラン』はおそらく、いや、間違いなくろくでもねえものに決まっているだろう。」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice