過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
1- 20
250:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage saga]
2012/06/02(土) 20:02:31.89 ID:LTMHRcJoo
「それと、私達がいる場所ですが、
 一方通行さんが仰るには、『グループ』の隠れ家の一つ……らしいです。
 『グループ』というのが、私にはよく分かりませんが、察するに組織名でしょうか?
 隠れ家の場所は教えてくれませんでしたし、外に出るのも、許してもらえなかったんですけど。」


なるほど、要するに俺達は、奴らに捕まったというわけか。

その証拠に、俺の身体は、怪我の治療こそ施されていたが、『ピンセット』は没収されていた。


だが、その割には俺も、飾利も拘束されているわけではない。

飾利はともかく、俺を拘束しないのは無用心というものだろう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice