過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
1- 20
302:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage saga]
2012/06/09(土) 22:07:28.61 ID:0hbbRHj5o
「駄目だ。一方通行は暗部を解体したと言ってたが、まだ留まりたがる馬鹿がいるとも言ってたろ。
 だから本当に安全と確信できるまでは、俺が直接ついてお前の護衛をする。
 そんな訳でお前も俺とホテルに泊まるぞ。安心しろ、最初は優しくしてやるから。」

「全然安心できませんよ!下心が見え見えじゃないですか!!!」

「心配するな、自覚はある。」


やれやれ、お固い奴だ。ま、そこがまた可愛いんだがな。
さて、如何にしてこいつをベッドに連れ込むか。そんなことを考えていたら……


「「「な、う、初春(さん)!?」」」


後ろから3人の中学生に呼び止められた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice