過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
1- 20
304:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage saga]
2012/06/09(土) 22:10:55.96 ID:0hbbRHj5o
「いや、どうしたって、それはこっちの台詞だよ!
 初春ったら、独立記念日以来、突然行方不明になっちゃって!
 誰にも行き先を告げてないし、携帯に連絡しても音沙汰がないし、皆心配してたんだよ!!!」

「そうよ!私なんか初春さんを捜して学園都市中の監視カメラをハッキングしたのに、影も形も無かったんだから!
 それがいきなりこうしてふらりと帰って来るなんて、一体今までどこに行ってたのよ!?」


「え、そ、それは……その……」

飾利と同じセーラー服を着た長い黒髪の少女と、常盤台の制服を着たショートカットの少女の詰問に、飾利はたじたじになっていた。


って、このショートカットの女、もしかして『常盤台の超電磁砲』か?
飾利の奴、何気に凄えコネがあるんだな。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice