過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」
↓
1-
覧
板
20
64
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(秋田県)
[sage]
2012/05/21(月) 21:41:26.82 ID:vLaUGEUOo
「学園都市……確か超能力者を量産しているとかいう噂の……」
男は酒の回った頭で、おぼろげな記憶を拾っているようだ。
「はい。僕は、この学園都市内部の学校に編入したいと思っています。
僕はまだ子供です。両親を亡くした今は、誰かに頼って生きていくしかありません。
しかし、その為に親戚の方々にご迷惑をおかけしたくありません。
また、我儘は承知ですが、教育環境が期待できない孤児院にも行きたくはありません。
ですので、その点を考慮すると、僕が学園都市に行くことが最良と考えました。
お願いします、どうか僕が学園都市にいくことをお許しください。」
俺は深々と頭を下げた。
これは半分本当、半分嘘。
親戚に関しては、単にこんな連中に煙たがられて生きるのが御免なだけだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
332Res/191.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 垣根「言ってるだろう、俺に常識は通用しねえって」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1337168114/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice