過去ログ - 紬「デコとボイン」
1- 20
149:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]
2012/06/07(木) 01:58:14.72 ID:mtLPM3s8o
澪「でも、ムギこそ無理してないのか?」

紬「だから言ったでしょ? 私の望むところは別にあるって」

澪「う〜ん……。よくわからないけど」

紬「それよりも、もし私と澪ちゃんとが本当に付き合うってなったら
  りっちゃんどう思うかな?」

澪「な、なんでそこで律なんだよ」

紬「気にならないの?」

澪「た、確かに。律のことだからムギと付き合うってなったら
  なんで親友の私に相談も無しに付き合ってるんだよ
  とかうるさそうだけど」

紬「澪ちゃんも、りっちゃんが澪ちゃんに黙って誰かと付き合うことになったらどうなるかしら?」

澪「なっ!? 駄目駄目! お付き合いはお互い成人してからだな」

澪「そもそも律みたいなやつに言い寄ってくる人がいるとは思えないけど」

紬「そう? 男の子にも人気がありそうな気がするけど」

澪「え? そうなのかな……」

紬「安心して澪ちゃん。きっとりっちゃんだって澪ちゃんと同じ気持ちだと思うわ!」

澪「同じ気持ちって……。お互いに黙って誰かと付き合ったりしないってこと?」

紬「そうね。むしろお互いよく知ってる人と付き合っちゃったりして」

澪「なんだよそれ」

紬「うふふ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
160Res/113.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice