過去ログ - なお「入江会長ってかっこいいよね」れいか「!?」
1- 20
102:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga sage]
2012/05/19(土) 14:47:29.70 ID:ROaGA6hS0

会長「彼女には隙がまるでない。いや、なかったと言うべきかな。老婆心ながら、それが逆に心配でならなかったよ」

なお「で、本人はごくごく自然体ですからね……もうちょっと肩の力抜きなよ、って言いたくてもなかなか言えなくて」

会長「そう、そうなんだ。なのに僕が気が付いたときにはもう、いい意味で抜けてたんだよ、肩の力。その理由が、この間君たちに会ってやっとわかった」

なお「みゆきちゃんたち、ですね」

会長「もちろん緑川さん、君もね。彼女は心を許せる素敵な友人に恵まれた。それも、奥底で通じ合っているような深くて強い繋がりを、4つも」

会長「これは得がたいことだと思うよ、僕は」ニッコリ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
204Res/120.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice