過去ログ - 男「アイドルの巴マミと同じクラスなんだけど…」
1- 20
683:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/06/11(月) 01:54:29.47 ID:0vG7CR/o0
まどか「一時はどうなることかと思ったね、ほむらちゃん!」

ほむら「ええ、でもまどかが無事で本当に良かったわ」

まどか「えへへ……」

ほむら「ねえ、まどか。あの時言ったことって本当だったの?」

まどか「あの時?」

ほむら「まどかが、その……私のことを、す、す」

まどか「好きって?」

ほむら「え、ええ……」

まどか「あの時のほむらちゃんかっこよかったよ。わたしを守る為に必死に頑張ってくれて、まるで王子様みたいだったなって」

ほむら「照れるわ、まどか……」

まどか「わたしはほむらちゃんのこと大好きだよ。ねえ、キスのその先、今しよっか?」

ほむら「まどかぁーーーー!!」

まどか「ひゃあ!もう、急に押し倒したらびっくりしちゃうでしょ?」

ほむら「まどかぁ……」

まどか「ほら、服、脱がせてあげるね?後でわたしのも脱がせて貰うから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/312.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice