過去ログ - 姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」
1- 20
342:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[saga]
2012/06/20(水) 18:32:15.97 ID:4ge3x80G0


ルビス「話に戻ります、偶然オーブに選ばれた姫様は当然ながら幼い体では魔力の波動に耐えきれず『七歳』で死ぬ運命でした」

ルビス「ですがそこで貴女は奇跡的な『偶然』に救われた……ロトの子孫である勇者様にね」


姫「……七歳? 勇者に救われたの?」

ルビス「貴女は何歳の時に勇者様と出会ったのですか」

姫「四歳の誕生日……次の日」

ルビス「……本当は貴女が生まれた時から勇者様と一緒にいたのですよ」


ルビス「しかし貴女は記憶を一時的に失うしかなかった、そうするしか勇者様は貴女に【メガザル】を使えなかったのです」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
815Res/317.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice