173:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋)
2012/06/18(月) 06:55:00.83 ID:vlrYtDVvo
導入部だけ。誰か続き書いてあげてください。
「荒川アンダーザアイドル」
P「俺は世界トップクラスのカンパニーの御曹司。
いわゆる、生まれながらの勝ち組という奴だ」
P「今はT大を卒業して親に頼らず一人で稼いで生きている。
ここまで自立して生きている理由は我が家の家訓にある」
P「『他人に借りを作るべからず』」
P「長男が代々受け継いでいる家宝のネクタイもそれを告げている。
とにかく、俺は今までそれを守ってきた。……誇りだ」
P「そしてこれからも俺は誰にも借りを作らず生きていく」
P「そう……例え、エキセントリックな少年達が嵐のごとく現れ
俺のズボンを奪い、鉄橋の柱に引っ掛けていったとしてもだ」
P「いや、悔しくはない。むしろ奴らは怒らなかった俺に借りを作ったことになるから
逆に感謝するべきなんだ」
P(幸いこの時間は人通りが少ない。……取りにいくか)
貴音「もし?それは……お尻が冷えてしまいませんか?」
P「っ!?(人いたし……なんでこんな橋の上から釣りしてるんだ?)」
P「いえ、俺……暑がりなんで……」
貴音「ならよろしいのですが」
P(落ち着け……今は一刻も早くズボンを回収するんだ)ヨジヨジ
P「あ、やべ……(しまった!パンツがどっかの針金に引っかかった!)」
P(このまま脱げてしまったら……)
貴音「もしかして……あと少しで公然わいせつ罪になるのでは」
P「いやぁ、き、気のせいですよぉ」
貴音「よろしければ直して差し上げますよ?この釣竿で」
P「えぇ!?ホントに!?」
P「ハッ!いえ、結構です!なんとなりますから!!」
P(こんな所でこんな借りを作ってたまるか!)
P(もう少しで手が届くがケツも出る!例え裁判沙汰になっても、俺には勝算がある!)
P「よし、手が届いた!」ガシッ ぐらぁ
P「……え?(まずい電柱が取れて川に!)」
ドボンッ
P「ま、まずい電柱が重しになってる……どけなきゃ!くっ、重い……無理だ。
まさか……死ぬのか?」
……
P「ぶはぁっ!?」
貴音「あの、先に謝りますが……借り、作らせてしまいました」
P「何ぃぃぃぃいいいい!?」
480Res/278.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。