201:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)[sage]
2012/07/05(木) 22:56:06.78 ID:AOaixuDq0
ここは民放テレビ局のスタジオ。ゴールデン枠のクイズバラエティ番組に我が
事務所の輿水幸子が出演させてもらえることになり、マネージャーとして俺が着いてきたのだ。
俺は一応幸子達のプロデューサーという立場にいるのだが、長引く不況の風は
うちのような弱小事務所にも容赦無かった。今では俺がマネージャーとして
スケジュール調整等も兼務せざるを得なくなっている。正直言って寝る暇も無いが、
アイドル達のために負けるわけにはいかない。
さて、スタジオの端から見ている限り、初めての大舞台に幸子の表情は硬く、
というかあれはもうコンクリートだ。いつもの舐めきったような顔はどこへ行ったのやら。
そろそろ一問くらい答えて欲しいなぁ、と思っていたところ。
ピンポーン。
幸子の早押しボタンが光る。あれっ、顔が引きつっているぞ? どうした?
「さあ、輿水さん答えをどうぞ!」
大物司会者の檄が飛ぶ。さあ正解するんだ!
「バ……バイブ?」
480Res/278.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。