過去ログ - アイマスSS練習用スレ
1- 20
387: ◆Xe2ntNU.Lydu[sage saga]
2013/08/01(木) 22:08:15.15 ID:gdJOqFpeo
千早「春香……?」

 私はそっと、彼女の名前を囁くようにして呟いた。返答はない。気配さえも感じない。

千早「いない、のかしら……」

 薄暗い部屋の中を見回す。しかし、そこには彼女の姿はない。あるのは可愛らしい柄のベッドと、勉強机。それと綺麗に整えられた本棚だけ。

 彼女から「今すぐ来て」と電話を受けてやって来たのだが、これではどうしよつもない。帰ろう。

 くるりと身体を180度回転させる。そこには彼女が居た。

千早「い、居たの春香?」

春香「えへへ、驚かせちゃおうかなーって思ってたんだけど……」

千早「はぁ、呆れた。まるで子供みたい」

春香「まあまあ……」

 天海春香は笑顔だが、少しだけシリアスめいた表情をしているのが分かる。一体どうしたのだろうか。

千早「……それで、今日はどうしたの?」

 その言葉に、春香はいわくありげに目を細める。そして、以下の内容を私に伝えてきたのであった。

春香「ギリギリ」

 少しの間の後、らしくもなく私たちは二人きりで大笑いした。

“なに言ってんだコイツ”


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
480Res/278.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice