過去ログ - 騎士「私のために剣を作れ」 鍛冶屋「いやだ」
↓
1-
覧
板
20
160
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(不明なsoftbank)
[saga]
2012/05/31(木) 21:52:27.78 ID:1c5644Tl0
エピローグ
―――王は、王子の死を正式に発表。
国民は王子の死を知らされ、国中が深い悲しみに包まれた。
その際、国の指導者として、王と亡き王子からの宣言により、隊長が任されることとなった。
鍛冶屋は一命を取り留め、長い期間、半ば強制的に騎士によって寝かしつけられ、傷は無事に完治した。
国は鍛冶屋に多大な報奨金を与えるとしたが、店の事が心配だと逃げるようにして自らの家へと帰った。
そして、近頃の鍛冶屋はというと・・・・・・。
失った自分の右腕を腕を作るために、一人、工房にこもっていた。
そして・・・・・・。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
176Res/151.5 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 騎士「私のために剣を作れ」 鍛冶屋「いやだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1337872392/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice