過去ログ - 妹「なぜ触ったし」
1- 20
109:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/05/28(月) 18:55:57.35 ID:sFbrFP09o

 なんだか、都合のいい方向に話が動いている気がする。
 結局のところ女に慣れるには女と話すしかないわけだし、そうなれば女友達でも作るのが手っ取り早い。
 
 それなら幼馴染の友だちとでも会ってみれば? という話に簡単に持って行ける。
 なんなら協力してもらう方向にも流せるだろう。

 幼馴染がなぜ自分の知り合いをタカヤに会わせたいのかは聞いていない。
 だが、自分で直接タカヤに会おうとせず、回りくどい手を使っている以上、だいたいの予想はつく。

 これだったら都合のいい展開に話が進むのではないか?
 ちらりと横に座る幼馴染の様子を見ると、拍子抜けしたような顔をしていた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/524.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice