過去ログ - 妹「なぜ触ったし」
1- 20
76:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2012/05/27(日) 02:41:49.27 ID:p4ie8nU5o

64-1  不安は残ったが〜帰路につこうとした。
       不安はあったもののどうすることもできず、俺たちはタカヤにもう一度謝って帰路につこうとした。

64-2 腕をとって、言った。 → 腕をとった。

64-6  それがずっと昔の記憶と符合する。 → 昔見たものと変わらない表情。


64-9  タカヤは混乱しながらも、
    → タカヤは一層混乱を深めたようだったが、やがてそれも落ち着いたらしい。
      彼女の言葉を十分に咀嚼して、意味をくみ取り、ようやく納得したようだった。

65-1 モスは呆れた顔で溜め息をつく。 
→ モスは呆れた顔で溜め息をつく。「好きにしてくれ」とでも言うような顔だった。
   俺はふと遠いところに行きたくなった。幼馴染が「どうだ」という顔で正面を見ている。

65-4 俺はかすかに不安になる。 → 俺はなぜか、かすかな不安を覚えた。

65-9 タカヤはそこで 〜 うかがった。 → タカヤは俺の表情をうかがう。
      なんとなく嫌な予感がする。 → なんとなく嫌な予感がした。

66-5  彼女の表情にも、さっきまではなかった戸惑いが浮かんでいる。
    →彼女の表情にも、さっきまでにはなかった戸惑いの色が浮かんでいる。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/524.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice