981:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/07/12(木) 16:14:50.78 ID:00tcio17o
彼女の言葉を訊いていると、考えるのをやめてしまいたくなる。
もう甘えていいんじゃないかという気がする。
世間体なんて、守った方が生きていくために便利というだけだ。世間体のために生きているわけじゃない。
「……じゃあ、今は保留だ」
と俺は言った。
「うん」
と妹は頷く。心なし嬉しそうに聞こえるのはどうしてなのだろう。結論は、ひどく曖昧なものだと思うんだけれど。
気分が高揚しているのは、相手の気持ちがわかったからか?
いずれにせよ、俺にはまだ話さなくてはならない相手がいる。
妹はああいったけれど、そんなにうまく話が運ぶわけがないのだ。
幼馴染と話さないと、俺は他のことをどうにも動かせない。
それは間違いなく俺のエゴなんだろう。
1002Res/524.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。