過去ログ - フィアンマ「アックアに性的な悪戯をしようと思う。安価が導くままに」
↓
1-
覧
板
20
293
:
◆H0UG3c6kjA
[saga]
2012/06/06(水) 15:25:07.31 ID:FxzpFfJT0
垣根「お前が大好きで大好きで堪らない幼女の為だ」
一方「はン、何だそりゃ…って、まさか…」
垣根「『最終信号(ラストオーダー)』。テメェにとっちゃ数少ない重要な人間だ」
一方「……、…」
垣根「あの子はな、お前が心配なんだよ」
ヴェント(真剣な表情でいけしゃあしゃあと嘘を…)
一方「あのガキに心配されるいわれはねェな」
垣根「お前は、『あの実験』の罪故に、自分は救われちゃいけないと思ってる」
一方「…」←割と図星
垣根「自分の罪を自分のみに責任を求めるってのは痛い事だ。救いを拒むってのもな」
一方「…実験を知ってるってことは、まず一般人じゃねェな。…ンで? 結局何が言いてェンだ、オマエは」ギロ
垣根「同じ『超能力者』として、…俺は第二位なんだが。第一位のオマエも、俺と同じように救ってやりてぇ。俺と同じように暗部に堕ちたとはいえ、だからこそむしろ、俺と同じように救われて欲しいって思うのは、人間としてはあってもいい事だろ」シュン
一方「……、」←善意に弱い
垣根「…科学の街で、バカバカしいかもしれねぇけどよ。神様ってヤツを、お前にも信じてほしい」
一方「…は?」
垣根「だから、神だよ。神様。俺が属してるのはローマ正教だが」
一方(電波…いや、しかし第二位って事は俺と同じ位の地獄はコイツも見てる筈だ。そンなヤツを救える程…、)
一方「どンなメリットがある」
垣根「心の拠り所が出来る。最終信号のお嬢さんも、お前に救いが無い事を悲しんでる。何でもいいから、お前の心が少しでも安らげるよう、望んでる」
一方(打ち止め…)
一方「……他に、何かメリットはあンのかよ」←結構揺らいできている
垣根「
>>295
とか、
>>296
だな」コク
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
388Res/220.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フィアンマ「アックアに性的な悪戯をしようと思う。安価が導くままに」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1338049086/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice