過去ログ - 岡部「記憶、時間、想い、その全てを――」
1- 20
183:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[saga sage]
2012/06/04(月) 02:29:02.29 ID:Q2OFE/JEo
まゆり「まゆしぃがこうやって手を伸ばして空を見てたら、オカリンがそうやって呼んだの」

岡部「俺がその呼び方を考えたのか。……我ながら、少し恥ずかしい呼び方だな」

まゆり「でもね、それを覚えているってことは、まゆしいのこともちゃんと覚えてるんだよ」

岡部「……そうか、俺はまゆりのことも少しずつ思い出してきているのだな」

まゆり「うん! だから何も心配することなんて無いよ、オカリン」

岡部「ああ……ありがとう、まゆり」

まゆり「ねえ、オカリン。一緒にやってみようよ」

岡部「スターダストシェイクハンドだな。……よし、やってみるか」

二人はゆっくりと星空に向かって手を伸ばし、しばらくの間星を眺めつづけた。
周りには誰も居ない。ただ二人は静かにそうしているだけだった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
205Res/137.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice