過去ログ - 一護「何者って、死神」ほむら「なん…だと…」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(新潟・東北)[sage]
2012/05/29(火) 21:30:14.58 ID:ACWSZEvAO
ルキア(限定霊印ありでは、流石に厳しいか……)

ルキア「こうなれば、核を見つけて一撃で」

ほむら「その必要はないわ」ホムン

ルキア(一体何処から現れた?)

ルキア「お主は、確か魔法少女の……」

ほむら「暁美ほむらよ。アナタこそ、どうしてここに?」ギロッ

ルキア「いきなり襲われたのだ。魔女というのは、彼方から襲ってもくるものなのか?」

ほむら(襲ってきた?魔女は普通自分の結界からは出てこれないはず。どういうこと)

ほむら「今回のは、イレギュラーよ」

まどか「ほむらちゃん!来てくれたんだ」

ほむら「……取り敢えず、礼を言うわ」

ルキア「気にするな」

さやか「転校生、来たんだ」

ほむら「魔女を倒して、グリーフシードを取らないといけないからね。巴マミの分も」

さやか「必要ない」

ほむら「アナタが決めることではないわ。それに、頼みたいこともあるの」

さやか「……」

ほむら「それじゃあ。くれぐれも、インキュベーターには気をつけることね」スッ

一護「ここかあ!」

ルキア「何をしておるのだ」

一護「ルキア、ここにあのマセガキ来なかったか!?」

ルキア「ひどい言いようだな」

一護「アイツ、ことごとく逃げやがって、しかも徐々にトラップまで仕掛け始めやがって」

ルキア「お主、少し臭うぞ?」

一護「うるせぇ!」

ルキア「因みに、お主の探し人はとうの昔に去って行ったぞ」

一護「なに!?早く言えよ!クッソッ!」

ルキア「全く、騒がしい奴だ」

まどか「二人は仲がいいんですね」

ルキア「そうか?私から見れば、お主ら二人の方が仲良さそうだぞ」

さやか「そりゃあもう、まどかは私の嫁ですから!」

まどか「ヒャッ!やめてよさやかちゃん」

ルキア「羨ましい限りだ。さて、続きは明日にするとして、今日はもう遅い。送っていく」

ルキア「明日も、続きを楽しみにしておるぞ?」

さやか「任せてください!」

まどか「明日はマミさんの所にもお見舞い行きたいね」

さやか(あ、恭介のお見舞い!……仕方がない、明日少し寄っていこう)






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
416Res/305.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice