過去ログ - 紬「りっちゃんに恋愛相談されてしまった…」
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2012/05/29(火) 20:17:32.86 ID:GR4bDPU30
次の日も唯ちゃんはニコニコだった。
でも、私はそれどころじゃないかった。
りっちゃんに呼び出されてしまったのだ。
それも放課後、校舎裏指定で。
私は平静を装っていたけど、実は気が気じゃなかった。
何を隠そう、私はりっちゃんが大好きなのだ。
いつかのデート以来、私はりっちゃんの虜。
ちょっとボーイッシュで、いつも楽しそうで、実は責任感が強く、優しいりっちゃん。
でも…期待しないでおこう。
だってりっちゃんは澪ちゃんのことが好きだから。
教えてもらったことはないけれど、見ていればわかる。
りっちゃんが澪ちゃんを見る目は、乙女のそれそのものだから。
だからきっと、りっちゃんが私を呼び出したのは、私に恋愛相談するため。
唯ちゃんの恋愛を成就させた私に相談するだけ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
39Res/19.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 紬「りっちゃんに恋愛相談されてしまった…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1338290036/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice