過去ログ - バルクホルン「目指せ、甲子園だ!!」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/05/29(火) 23:25:22.03 ID:CIfWGVuZ0


おばちゃん「そう言えばお姉ちゃん野球部なんだって?」


マルセイユ「ん?そうだぞ」


おばちゃん「珍しいね、寮生で野球部なのはお姉ちゃんだけだよ」


マルセイユ「そうなのか」


おばちゃん「カールスラント付属高校さんは進学校だからねぇ。お姉ちゃんみたいに
野球部で激しい運動をしながら勉強をがんばるっていうのはなかなかできないもんだよ」


マルセイユ「周りのやつらはそうかもしれないが、私はここに野球をしにきたからな。
プロになるためにここを選んだんだ」

おばちゃん「え?プロぉ!?やぁねぇ〜冗談うまいんだからwwwwww」


マルセイユ「冗談なんかじゃない!!私は真剣だぞ」


おばちゃん「そうかい・・・悪かったねお姉ちゃん」ガタ

トボトボ


「ご飯やお味噌汁おかわり欲しかったら言ってね」


マルセイユ「あぁ」


(そう、私は絶対に甲子園に行って活躍しプロになるんだ)


(それじゃあなんで県内1の扶桑高校に行かなかったかって?それはだな・・・
扶桑高校のセレクションの日に寝坊してテストを受けさせてもらえなかったからだ。
まぁいい。あんなところこっちから願い下げだ、どうせ鬼みたいな監督の元、先輩の命令には
どんなことでも聞かなければいけないって感じの軍隊チームだろうな。私の肌には合わん)


(そして私が他の高校を探しているところにハルトマンがカールスラント付属に進学するという情報が入ってきた。
ハルトマンとは中学1年の時に対戦したことがあってな。試合は引き分けに終わったが、私は始めて私と
同等以上に投げ合える投手を見つけた。正直ハルトマンとは敵同士で決着をつけたい気持ちもあったが、
そんなことよりプロになる方が優先だった。私が認めたハルトマンとなら、扶桑高校を倒して甲子園に
行ける!!そう確信してここに入った)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/31.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice