過去ログ - ちなつ「どうしてあかりちゃんじゃなかったんだろう」
1- 20
49: ◆qvIZyIvV7w[saga]
2012/09/18(火) 00:06:45.91 ID:gIu3waZk0

「だってちなつちゃん、最近結衣ちゃんのお話してくれなかったでしょ?だからちょっと寂しくって」

にこにこ笑いながら、あかりちゃんが言う。私は、もう一度顔を俯かせて必死に表情を繕った。
笑って、私。笑うのよ、チーナ。
だって今笑えなかったら、あかりちゃんを尚更心配させてしまう。なのにどうしてだろう。私は。

「ちなつちゃん……?」

私の様子に気付いたのか、あかりちゃんが心配そうな声で顔を覗きこんでこようとする。「やだなあ、あかりちゃん」

「そんなわけ、ないでしょ」

ちゃんと、笑えただろうか。あかりちゃんはほっとしたように「そっかぁ」と笑顔を見せた。
その笑顔を見て、私の心はどうしてか、ずっとずっとギシギシと軋んだ音をたてていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/31.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice