過去ログ - 徐倫「あたしがプリキュアァ〜?」 キャンディ「クル!」
1- 20
519: ◆yMFjXU9zDk[saga]
2012/09/23(日) 18:53:43.63 ID:7wqiPTBg0



徐倫(あれから、あたしたちは元の生活に戻っていった)

徐倫(あたしはなんだかんだSPW財団の力で無罪を勝ち取り……プリキュアたちは、まあひと悶着はあったもののバッドエンド王国との戦いは続いているらしいわ)

徐倫(ジョルノはイタリアでマフィアをやりつつ町を守っている)

徐倫(『一段落したらぜひイタリアに来てください』ってイケメン3割増しの面で言われたんで行ってみたら見事に抗争に巻き込まれたわ。二度と行かねえ)

徐倫(ジョニィは元の世界に帰れないってンでしばらく絶望してたけど、今じゃあスマホ片手にSHIBUYA闊歩するチャラい男になっちまってる。しかしホモだ)

徐倫(仗助は相変わらず浮いた話もなく田舎のオマワリやってるみたい。この間親父が気ィきかせて中○生のゴム人形(実用品)を持って行ったら、何か泣いてた)

徐倫(親父は海に潜っては『私は貝になりたい』とかほざいてたから……その、ママに会わせてやった)

徐倫(ママも喜んでたけど、再構築にはまだ遠いみたい。大人のハッピーって難しいわァ)

徐倫(でも、最初キャンディが言ってた通り、確実にハッピーになりつつあると思う。その点は感謝ね)




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
537Res/373.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice