過去ログ - 涼「僕とあなたの」千早「シーソーゲーム」
↓
1-
覧
板
20
111
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/06/10(日) 22:17:37.09 ID:Qj0K2Fz90
千早「その先生うちの担任よ」
涼「うわぁ、それはまた難儀なクラスで……」
営業の帰り、偶々千早さんと一緒になる。もちろん僕は、女装中の鈴月アキモードだ。
千早「先生はクラスでは割と普通よ? 生徒の話も親身に聞いているし」
英語で進路相談に乗るのだろうか? それはそれで気になるな。
千早「そもそもよそ見していた秋月君が悪いんじゃないの? 何見てたのかしら?」
涼「な、何でもいいじゃないですか!」
それはあなたです。なんてことも言えるはずもなく、笑ってごまかす。
他愛のない話をしながら帰っていくと、アパートの前で掃除している人がいた。
千早「あれ? お、音無さん?」
涼「あっ、やっぱり知らなかったんだ。音無さーん!」
小鳥「あら、りょ、アキちゃんと……千早ちゃん?」
音無さんは困惑した顔で見ている。そりゃそうだろう、職場のアイドルが何故か管理しているアパートに来たんだ。
箒を落とすその反応も、致し方ないよね。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
322Res/261.10 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 涼「僕とあなたの」千早「シーソーゲーム」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1339084421/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice