過去ログ - 涼「僕とあなたの」千早「シーソーゲーム」
1- 20
233: ◆dj46uVZbVI[saga]
2012/06/16(土) 00:22:03.85 ID:Zf3BIy1k0
涼「はぁ、どうしたらいいんだろ……」

そのまま家に帰るのも気が引けて、ブラブラと歩く。相変わらず町中にはアイドルの話題で溢れている。
でもその中に、鈴月アキはいなかった。

いや、正確に言うと、ある一人のアイドルの話題で持ちきりだったんだ。

たまたま立ち寄ったコンビニで、それを見つけた。

涼「そんな……っ!」

よくあるゴシップ誌だ。嘘か本当かは別として、読む人にエキサイティングな話題を振りまく大衆紙。
それだけなら珍しいこともない。僕だってすっぱ抜かれたことがある。真さんと歩いているとこを。

その程度の話題しか載せれないんだから、無視するのが吉だ。
だけど、今日に限って無視することが出来なかった。

表紙に赤く書かれた文字に目を奪われる。

そこには、知る限りではスキャンダルと無縁なはずの人の名前が書かれていた。

『悲劇の歌姫如月千早、壊れた家庭の過去の罪!』

涼「な、なんだよ……、これ」

どうして、悪いことは立て続けに起こるんだよ……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
322Res/261.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice