13:以下、名無しに変わりましてGN雨傘がお送りいたします[sage]
2012/06/08(金) 19:27:21.10 ID:w0fMMUtg0
恒一「てなわけでたまたま同じエレベーターに乗り合わせていた通りすがりのトランザムライザー少女のおかげでエレベーターが軟着陸したらしいです」
恒一「あとライザー少女は見崎の従妹だそうです」
鳴「どうも調子に乗ってトランザムしまくってるみたいです……」カァァ
赤沢「(あ、あの眼帯ない二個付きの見崎さんってそうだったの?)」
勅使河原「てかもう見崎の従妹いりゃ『災厄』解決するんじゃないのか?」
千曳「そういうわけでもないんだな、これが」
赤沢「あ、千曳さん」
千曳「今までにもいろんなMS少女の潜在能力で『災厄』が偶然止まったことがあった」
千曳「が、一応その年は止まるだけで次の年にはすぐに復活するらしい」
千曳「ちなみに一昨年はサイコフレームの共振が原因で止まったね」
赤沢「あ、その人うちの従兄の彼女さんです」
千曳「そうそう。確か赤沢くんの従兄を巡ってサザビー少女とガチンコしてたらサイコフレームが共振して『災厄』も止まったってオチだね」
恒一「なんて根性のない『災厄』だ」
86Res/89.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。