過去ログ - 恒一「MS少女」
1- 20
78:以下、名無しに変わりましてGN雨傘がお送りいたします[sage]
2012/06/08(金) 21:05:47.24 ID:w0fMMUtg0
――――

恒一「(あの夏から2年が経った。やはり夜見山岬の再びの死と共に『災厄』は止まり、3年3組はただの3年3組に戻った)」

恒一「(2学期に入って久保寺先生が療養から復帰し、僕らはその後何事も無く卒業できた)」

恒一「(怜子さんに関しては、『災厄』の行った最後の記憶改竄によって、あの場で彼女が消えるのを見ていった僕ら以外の皆が彼女がいた事を忘れていた)」

恒一「(きっと僕らも彼女のことを忘れていくのだろうが、それは悲しいが自然の摂理であって、『災厄』以上にどうにもできない)」

恒一「(ちなみに、怜子さんはあの年の3年前に市内を流れる川の下流で、背中にナイフを突き刺された状態で発見されたらしい。どうも通り魔殺人らしく、犯人はその翌年に逮捕されたという)」

恒一「(僕は東京の高校に進学するために卒業後に夜見山を離れたが、今でも夏にはここに戻ってくる)」

恒一「(夜見山に、怜子さんの残したアトリエに)」

――――



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
86Res/89.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice