過去ログ - 亜美・真美「じゃあ兄ちゃんに本音を喋らせちゃおうよ!」
1- 20
61:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関西地方)[sage]
2012/06/09(土) 00:29:47.18 ID:igzEMgkzo
P「皆の気持ちを知った上で、俺と結婚したいならもっと頑張れって炊きつけたようなものだ。最悪だよ。」

亜美「いいんだよ兄ちゃん!兄ちゃんは亜美達が傷つくと思ってそうしたんでしょ?!」

真美「亜美も真美も、事務所のみんなも、真美たちの事を大切にしてくれる兄ちゃんが好きだから…だから泣かないで?!」

P「ゴメンな亜美、真美…俺はいつも悩んでたんだ。皆が俺のことを好きでいてくれても、その気持ちに答えられない」

P「いつかその気持ちに答えられたとしても、幸せにできるのは一人だけ…」

P「わざと嫌われるよな態度を取ろうと思った事もあったけど、皆が傷つくところを見たくなかった…ホント、自己中心的すぎて…俺は…」


亜美「いいんだよ兄ちゃん…亜美たちなんて自分のために薬まで使って兄ちゃんの本音聞いちゃったくらいだし」

真美「そうだよ!兄ちゃんのジコチューなんて真美達に比べたらマジでショボイよね。レベル4くらいだよ!」

亜美「それにさっきも言ってたけど、好きな人と結婚するだけが別に幸せってわけじゃないかもって最近思うんだよね」

真美「そ〜そ〜。亜美と相談したんだけど。大好きな亜美と一緒の人を好きになって、そんでみんなで仲良く暮らすの!」

亜美「でもそれだと他のみんなが可哀相だし、亜美達、事務所のみんなも大好きだから、みんなでいっしょに暮らすのもいいかな〜って!」

P「でもそれはいくらなんでも…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/58.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice