過去ログ - オッレルス「安価でフィアンマの苗木を育てようと思う」
1- 20
597: ◆2/3UkhVg4u1D[saga]
2012/07/04(水) 11:44:05.90 ID:6cmOdcet0

オッレルス「さて、どちらにしようか」

シルビア「その新潟県の寺泊とやらが良い。この寒い北海道から、日本の中で最も暑いとされている沖縄へ急に移動したら体力が尽きる」

オッレルス「それもそうか」

フィアンマ「…移動、するのか」うとうと

オッレルス「そうだよ。寝てから行くか?」

フィアンマ「いや、いい」


ぶんぶん、と首を横に振って目を覚ました苗木フィアンマさんを降ろし、オッレルスさんは荷造りを始めました。
シルビアさんもそれに倣いつつ、移動方法についてオッレルスさんと話し合います。





少し時間はかかりましたが、どうにか新潟県の寺泊、そのホテルに到着しました。
北海道よりは寒くありません。とはいえ体感温度の問題なので、寒い事には変わりないのですが。
飛行機に危険性を感じたので、列車や電車やら、陸路を移動してやってきました。
ホテルの部屋の中に荷物を置き、使いやすいよう配置し、調度お昼になったのでどうしようかと悩みます。


オッレルス「食事するにも行動するにも、問題無い時間だろう」

シルビア「それもそうね」




三人はどうする?>>+2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
724Res/305.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice