過去ログ - 自衛隊員「異世界に飛ばされちまった………」
1- 20
285:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆QTgLSjqNKs[saga sage]
2012/07/09(月) 13:42:03.40 ID:ZMLvMegv0
自衛「…裏目に出るって言うのは?」

衛生「魔術師…村娘のお姉さんの研究は死者を復活…とはとても言えないでしょうが、
    死んだ人間をもう一度動かすということ…
    こんなものが世に広まれば確実に軍事転用されます。」

君路の勇者「!」

偵察「だろうな…」

衛生「彼女は薬になんらかの手を加えて、自分の命令しか聞かないというプロテクタを
    かけていたようですが…彼女が死んだ今、そのプロテクタは無意味となりました。
    そして、この薬の存在がこうして明らかになった以上、時期に仕組みも解明されるでしょう。」

自衛「そんな代物、できれば表に出さずに葬り去りたい所だが…」

君路の勇者「そんなわけにいくか!それに、この薬の事を伝えなければあの村の惨事を説明できない!」

衛生「でしょうね…」

自衛「あの魔術師が、人類ゾンビ化を達成していれば浮き上がらなかった問題だな。」

君路の勇者「な、自衛!不吉なことを言わないでくれ!」

自衛「ああ、だがあのねーちゃんのやり方を頭ごなしに否定はできなくてな。」

君路の勇者「やめよう、そういう話は…!ともかく、この件は包み隠さず月橋の街へ
       報告を上げる。」

衛生「それが妥当でしょうね。俺はもう少しこの薬を調べて見ます。」

自衛「気をつけろよ。」

衛生は指揮車へと戻っていった



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/658.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice