過去ログ - 自衛隊員「異世界に飛ばされちまった………」
1- 20
625:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします ◆QTgLSjqNKs[saga sage]
2012/10/01(月) 23:37:20.83 ID:F1ZwbugL0
隊員Cや施設A達が井戸の付近を調べている

施設A「こいつが汲み上げレバーか?…ッ!くそ、動かねぇぜ…」

ポンプ用と思われるレバーは押しても動く気配を見せない

補給「錆付いてるのか?」

施設A「それか、何かが引っかかってるのか…
    どちらにせよ、これじゃ埋まってるのが原油なのか確認できませんね…」

隊員C「いんにゃ、ここに埋まってんのは原油で間違いないみたいだぜ。」

隊員Cが会話に割って入る

施設A「何で分かる?」

隊員C「こいつを見てみろ。」

隊員Cは井戸の近くに転がっていたバケツを持ち上げ、その中身を見せる
底のほうには黒色の液体が少したまっていた

補給「こいつは…」

隊員C「粘り気があるし微かに硫黄の臭いもする、間違いなく原油でしょうよ。
    排液口の内側にも、おんなじモンが付着してるはずだぜ。」

施設Bが井戸の排液口の内側を覗き込む

施設B「…ああ、確かにこっから流れてきたんだ。」

自衛「ここまでの努力は無駄にならなかったわけだ。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/658.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice