過去ログ - 男「何か俺には許嫁がいるらしい」 幼馴染「」
1- 20
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2012/06/11(月) 03:30:27.90 ID:YKQDnkfjo
もしかして、と淡い希望を抱いてドアを開けるとそこには幼馴染が居た。
結構ガッカリしたが、それでも謹慎中の俺に会いに来てくれたというのは誰であれ嬉しかった。
その後は学校で俺が今どういう扱いになってるのかを聞いた。
やはり、俺が一方的に悪者となっているらしい。それもそうか。
今になって思えば俺も頭に血が登りすぎていたと思う。
まだハッキリとあいつが悪いと決まったわけでも無いのだ。
しかしそうすると許嫁のあの態度は何だったのか。
それを確認するために明日、自宅謹慎を破って外に出よう。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
96Res/39.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice