過去ログ - 男「何か俺には許嫁がいるらしい」 幼馴染「」
1- 20
72:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県)[sage]
2012/06/11(月) 19:48:34.73 ID:YKQDnkfjo
〜×月※日〜
学校へ遅れて行き、職員室の前まで行くと、先生ではなく警察と許嫁の両親が居た。
あいつもこの辺りにいるのか不安だったが、先生があいつは別の所にいると教えてくれた。
その後、許嫁とその両親が警察と一緒に職員会議室へ入っていった。俺はとりあえず教室に行くように言われたのでそれに従った。
教室に入ると一瞬ざわめいたがすぐに、気まずそうな空気になって静かになった。
休み時間になるとまた質問責めにされるのかと思ったが、皆気を使ってくれているのかそういう事は無かった。
ただ、部活仲間があることを教えてくれた。
どうやら昨日、職員室前で事情を聞いた部活仲間が他の仲間達にも伝えて、その日の放課後、全員が部活をサボってあいつの後を付いて行き
人気がなくなった所で一斉に襲いかかって裏路地に連れ込んだらしい。
「なんで許嫁の事を言い触らすんだ」という怒りよりも、「よくやってくれた!」という気持ちの方が強かった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
96Res/39.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice