過去ログ - 美希「これは美希なりのけじめなの」
1- 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)
2012/06/12(火) 15:17:39.53 ID:LEZ4tfZ40
パシーン
小気味のいい音が事務所内に響き渡る。

あの部屋では竜宮がミーティングをしていたはずだが少し様子がおかしい

「あんたね、冗談じゃ済まさないわよ」

様子を除くとやはり竜宮と律子と、もう一人

「冗談なんかじゃないの。なんとか羅刹ってアイドル一人だけに負けるなんて竜宮小町も対したことないんだね。」

美希だった。金色の髪を触りながら堂々と伊織を見据えている。

「美希ね、何度でも言ってあげるよ。律子、デコちゃん達がお仕事やる気ないならその分をフェアリーにまわしてほしいの。美希達ならあんな童貞くさいのには絶対に負けないって思うな」


だいぶキャラ崩壊してます。初めて書くので何かここでのルールとかあるんなら教えてほしいな

SSWiki : ss.vip2ch.com(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)



2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)
2012/06/12(火) 15:18:30.14 ID:LEZ4tfZ40
俺は伊織がいつ怒鳴り散らすのかビクビクしながら恐る恐る中に入った。

俺に気づいたのか、伊織が目をこちらに移す。思わず身構えたが彼女が発したのは予想とは違う、静かなものだった。

「プロデューサー、話があるわ。喫茶店にでも連れて行ってくれない?」
以下略



3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:19:37.64 ID:LEZ4tfZ40
その場を離れ、律子、伊織とともに事務所の近くの喫茶店へと訪れたわけだが

「・・・」
「・・・」

以下略



4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:21:25.74 ID:LEZ4tfZ40
「今や765プロの、いや全アイドルの先端を走る二つのグループが対決となると盛り上がるとは思いませんか?」
今まで口を閉じていた律子が代わりに答えた
「この間の天ケ瀬冬馬との対決で負けた私たちはアイドルアカデミー大賞受賞への道を断たれました。フェアリーは一年間の期間限定でのユニットですので、これでもう対決の機会はなくなってしまいましたが、彼女たちとの共演はまだ彼女たちがデビューしたばかりの頃の、いわば私たちが勝って当たり前の勝負のみでした。彼女たちにもリベンジマッチということで再戦の機会を与えるべきかと思いまして。」

「それは・・・願ってもない話なんだが・・・」
以下略



5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:22:54.19 ID:LEZ4tfZ40
二人の様子がどう見てもおかしいこともあり、その場は保留という形で一旦事務所に戻った。俺の意志だけではどうにもならないことでもあったので、一応社長に掛け合ってみることにしたのだが
「イヤー実に面白そうじゃないか!ティンときた、間違いなく今までで一番の話題になるよー君ぃ!」
二人の口論の件も一応伝えはしたのだが、この人は適当というかなんというか・・・
「それに、あの二人のことだ、何か特別な考えがあってのことだろう。」

以下略



6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:24:54.64 ID:LEZ4tfZ40
夜、事務所でのミーティングの際にライブの件を伝える。
社長が予想外に即決だったのでフェアリーの面々には事後通達となってしまった。
「やったぞ!ついに竜宮小町にリベンジマッチさー!ハム蔵もやる気満々だぞ!」

「竜宮小町と再戦・・・ですか。 同じ事務所内とはいえ強力な”らいばる”、心してかからせていただきます。以前からどれほど私たちが成長してきたか見ていてくださいませ。」
以下略



7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:26:10.54 ID:LEZ4tfZ40
「へぇー、デコちゃんと律子から挑んできたんだ。美希的には別にいつでも大丈夫だって思うな。今の765のトップがどっちか思い知らせてあげるの!ハニー、ちゃんと見ててね!」

美希も普段と変わったところはないように思えた。
今日の仕事は終わっていたので、その場で解散としたが、昼の件がやはり気になり美希には残ってもらい少し話をすることとなった。

以下略



8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:26:59.14 ID:LEZ4tfZ40
俺は最後に入っただけなので話の展開は分からない。が、
おそらくビンタされたであろう美希とビンタをしたのであろう伊織、後ろで無表情で立っている律子と呆気にとられるあずささんと亜美。
この様子を見れば美希が伊織の逆鱗に触れたのは一目瞭然だった。
「うーん。プロ意識?っていうんだっけ・・・。まぁそれは別にいいの。美希にしては我ながらは真面目に話したって思うんだけどな。デコちゃんはすぐに怒るの。・・・それよりハニー、美希もうお仕事で疲れちゃって眠たいの・・・あふぅ。今日はハニーのお家に泊まってもいい?」

以下略



9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:30:21.76 ID:LEZ4tfZ40
フェアリーはユニットとしては俺が初めて担当したものだった。

沖縄弁が特徴であり、いつも元気に動物たちを引き連れ、事務所のムードメーカーでもある我那覇響

古風な雰囲気に銀色の髪、プロフィールのほとんどが”とっぷしーくれっと”とにかく規格外な四条貴音
以下略



10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:31:18.64 ID:LEZ4tfZ40
美希は出会った当初本当にやる気のない少女だった。いつでもどこでも寝ていて、おにぎりが大好きという裸の大将のようなやつだった。
なぜアイドルになったのかもいまいちわからず、ゆとり教育の産物かと、よく俺を悩ませてくれた。
そんな美希が突然変わった。事務所では竜宮騒動と呼ばれる事件(アニマス6〜12話)を機に、元々持っていた才能を爆発させ、一気にトップアイドルへと駆け登ったのである。

そんな三人でユニットを組み、最初に立つこととなった大きな舞台。それが竜宮小町を相手にしたフェスであった。
以下略



11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:32:02.45 ID:LEZ4tfZ40
しかし、その後彼女たちは更に高みへと登ることとなった。
敗戦の悔しさをばねに、鬼気迫る勢いでユニットとしての完成度を高めていった。

個人技を高め、歌では貴音が、ダンスでは響が、そして美希が全てを正に完璧にこなし、リーダーとして全員を引っ張り上げていく。
恐ろしく自己中心的な one for all が完成したのである。
以下略



12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:34:21.18 ID:LEZ4tfZ40
数日後、定例ライブのプログラムが決定した。
フェアリーVS竜宮小町は終盤の30分のプログラムとして組み込まれた。
15分づつアピールを行う。その後お客さんにサイリウムを振ってもらい、多いほうが勝利というまぁざっくりとした判定方法ではある。

765プロ天下一舞踏会と題されたそのライブのチケットは即日完売となり、二つのユニットの注目度を再確認させられた。
以下略



13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:35:19.98 ID:LEZ4tfZ40
ライブの構成をフェアリーの面々に伝え、軽く練習を見ることとなった
今回の振り付けは響監修の下作ったものだ。やはりダンスは響が少し抜けている。雪の上に足跡を付けずに踊るとかいう忍者みたいなみたいな特訓もしていたと聞いたことがあるし、才能にくわえ、たゆまぬ努力を続けている結果だろう。

美希は今日伝えたダンスなのにもう自分の物にしている。彼女の才能は恐ろしいほどのもので、時々自分の腕に不安を感じてしまう。

以下略



14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:36:10.07 ID:LEZ4tfZ40
練習後、竜宮も上の階で練習しているとの事だったので、敵情視察に行ってくることにする。

「伊織、指先!あずささん遅れてます!亜美、歌声こぶし聞かせすぎ!」
律子の怒号が飛ぶ中、汗まみれになりながらも彼女たちは必死に食らいついて行っていた。

以下略



15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:37:12.00 ID:LEZ4tfZ40
「そうだよ兄(c)今亜美たちは一皮むけようとしてるのですぜ→」

そういいながら亜美にズボンを引っ張られる。危うくパンツ一丁になるところだった。俺を一皮むけさせてどうする。
「あらあら〜//でも、本当に私たちが無理を言って練習させてもらってるんですよ。」

以下略



16:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:38:01.42 ID:LEZ4tfZ40
「うあうあーいおりんおこっちゃだめだよー」

「な、おっ怒ってなんかないわよ!疲れすぎちゃってちょっと声のボリュームがわからなかっただけで・・・。」

この間の天ケ瀬冬馬との対決の件で何かあったのだろうか?
以下略



17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:38:54.76 ID:LEZ4tfZ40
結局それ以上突っ込むことはできず、下の階のカギを締めに行くことにした。

「〜〜♪」
音がするので中に入ると、銀色の髪をべったりと貼り付けながら、貴音が踊っていた。

以下略



18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:41:51.67 ID:LEZ4tfZ40
「あなた様、待たせてしまって申し訳ない。」

「よく残って練習しているのか?」

「ダンスは自分バッチリだからな!新しい曲とか構成が変わったときは貴音に教えてあげてるんだぞ!その代り貴音には歌のレッスンをお願いしてるさー。貴音は歌が上手だからなー。」
以下略



19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:43:22.55 ID:LEZ4tfZ40
それから瞬く間に時間は過ぎ、ライブの日がやってきた。

「765プロー!ファイトー!」

円陣で気合いを入れる面々。まずはユニット以外のメンバーの活躍の場だ
以下略



20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:48:58.94 ID:LEZ4tfZ40
♪私流格言その1!♪

ライブも中盤に差し掛かり客席もいい感じに盛り上がっている。

「美希、調子はどうだ?」
以下略



21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛媛県)[sage]
2012/06/12(火) 15:50:46.12 ID:LEZ4tfZ40
そんな話をしているうちにもフェアリーの出番が迫ってきた。

「あのね、ハニー。美希、絶対に勝ってくるから」

「おう、行って来い。」
以下略



52Res/28.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice