過去ログ - 垣根「そんな垣根は飛び越えてやる」
↓ 1- 覧 板 20
89: ◆VciN2PRcsw[saga]
2012/06/20(水) 01:07:15.18 ID:53CyeT2I0
―――
――――――
―――――――――
垣根は安っぽいファーストフード店に来ていた。
外は上からの日射と下からのアスファルトが放つ熱により灼熱地獄と化しているためか、店内は満員でガンガン効かされた冷房は少し体調を心配するレベルだ。
世間は夏休み、それも昼過ぎの午後である。
店内を埋め尽くしている人間の殆どが学生のようだ。
(あー……うざってぇ)
シェイクをストローでズズズズと吸っていた垣根は店内の様子をぐるりと見渡し、うんざりと言った様子で心の中でつぶやく。
近くの席で会話している学生は期末テストで誰かが読心を使っただとか、教師の背中に火をつけるだとか世間話にしてはかなり物騒な内容で盛り上がっている。
だが、これは学園都市ではありふれた日常会話であり、平常運転である。
学園都市の総人口二百三十万人の全員が、開発により何らかの能力を得ているのだから。
826Res/501.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。