過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
337:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/06/23(土) 00:52:07.76 ID:vVO9M/8H0

ああ、なるほど。
人間というのは本当に怒っている時は、こんな感じになるのか。

そんな俺の様子を、やれやれとさも愉快そうに眺める無貌の神。
もう一度何か声を発すれば、思わず殴り飛ばしてしまいそうだ。


無貌の神『何、彼女に顔が無ければ貌向けできまいだけの話だがね』


握り拳に力を込める。
意味は理解できない。
それでも、確実にそれ以上喋らせてはいけないことだけは理解できた。

もうどうなっても知ったことではない。
俺はバネのように右拳でヤツの顔面を――


無貌の神『まあその現実を受け入れられるかは、宿主殿次第さ』


そう言ってかちりとガラの悪い不良は、腰に下げていた懐中時計の針を回した。
がちんがきん、無骨な機械仕掛けの神により、俺の視界は瞬く間に崩れ、分解を始めた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/310.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice