過去ログ - 【Fate】みんなでかんがえたサーヴァントで聖杯戦争【皆鯖】
1- 20
958:1 ◆0e.G9BzteE[saga]
2012/07/10(火) 22:43:45.03 ID:8tpVOeuK0
ちなみにアストルフォちゃんの調教具合は判定0+3補正なんで判定CountOverですね

選択2:だめだこいつはやくなんとかしないと!



ライダー「さっきみたいに出せないのにまえぐちゅぐちゅされたり、後ろに二本とか入れられちゃうのかな?
      あ、おちんちんの穴から一気に引き抜かれるのも、んんぅっ、あれも、好き、かなぁ?
      あ、あのへんなおくすりもいっぱい注がれたりして……あうぅ、たえられるかなぁ、ボク」

前をもじもじと押さえ、顔を真っ赤にしながら期待したような目でこちらを見上げるライダー。
その可憐な小柄な口から、出る言葉出る言葉全部が淫語である。


「――だめだこいつはやくなんとかしないと!」


その言葉に食いつくように人の話を一ミリも聞いていないライダーは、さらにヒートアップする。

ライダー「な、なんとかしない、って、今度はもっとすごいことされちゃうのかな!?
      今度は前の穴ずっと塞がれてるのに、おしりの中ゴリゴリされちゃうの?
      それとも、にょ、尿道の奥まであのぬちゅぬちゅした触手入れられたまま一晩放置されちゃうの?
      も、もしかして、あの女の子が言ってた触手の、た、卵とか、う、産まされちゃうのかな!?」

Oh……ニャルラトホテプ、お前恨むかんな。

「えーい! 今夜終わったら何でも好きなのしてやるからとりあえずその妄想をしまえ!」

ライダー「き、期待してるから!」

……無駄に精神が疲れた。頭の頭痛が痛い。


さて、夜だ。
遠坂も慎二もそろそろ戻る頃だろう。


俺は――
1.バーサーカー戦に向かう

↓3




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/310.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice