過去ログ - まどか「ほむらちゃんが別人みたいになっちゃった」
1- 20
311: ◆/ZP6hGuc9o[saga]
2012/07/12(木) 01:02:36.74 ID:t4R739Gt0
さやか「はぁ、終わり終わりっと!」

ひと息ついた事を見届けたさやかが、やれやれと言った雰囲気で変身を解く。

まどか「あの使い魔、なんなんですかね、マミさん?」

マミ「さあ……わたしも、よくはわからないのよね」

まどかとマミも、魔法少女の変身を解く。

さやか「最近、同じ使い魔ばっかり姿を現してるよね?」

まどか「そんなに強くはないし、別に苦労はしないんだけど……」

マミ「………」

同じ使い魔が現れると言うのもそうだが、マミにはそれ以上に気になることがあった。
使い魔の動向だ。
マミやさやかには攻撃を仕掛けてこなかったはずの使い魔が、何故かまどかにだけは執拗に攻撃を繰り返そうとしていたように見えた。

マミ(……気のせい、かしら?)

当の本人、まどかはそれに気付いてはいない様子だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
485Res/210.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice