過去ログ - 妹キャラは兄さんっ子が最高だから
↓ 1- 覧 板 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(秋田県)[sage]
2012/07/07(土) 02:36:41.29 ID:hXI8nOtPo
幼「あーあ、やっぱり妹ちゃんとも一緒に学校通いたいなー」テクテク
兄「来年になれば一緒だろ。この間、父さんたちが帰ってきた時にうちの学校受けるって言ってたし」スタスタ
幼「そっかー。妹ちゃんと一緒に通えるようになったら朝が楽しみになるなー♪」
兄「ていうか、去年までは普通に一緒だったろうが」
幼「だからだよー?毎朝一緒に通ってたのに別々になっちゃったから寂しいもん」
兄「せいぜい歩きながら話するくらいだろ」
幼「お話しながら通うの楽しいよー。昨日どんなテレビ見たー?とかね」
兄「ふーん、そんなもんか」
幼「こういうふうに兄くんと通ってるのも楽しいんだよ?」
兄「俺は別に普通だけどなー」
幼「ふふっ、来年が楽しみだなー」
兄「登校初日には『兄さん、今日から一緒に登校できますね。あの…制服、似合ってますか?』なんて、ハニカミながらのやり取りが 幼「無いと思うよー」 ……幼、お前もか…」
39Res/16.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。