過去ログ - 恒一「有田さんの幸運度が上下する現象……?」
1- 20
45: ◆ZLUGH5bpAU7a[saga]
2012/06/22(金) 00:04:29.91 ID:6b/QTogXo
怜子「その日は、私の運が良い日だった。夜の十時になって、理津子姉さんが、私と「いないもの」の子が住んでいた家に来たの」

怜子「私のお婆ちゃん……恒一君からすれば、曾お婆ちゃんになる人が危篤だから、今すぐ病院に行かなきゃいけないってね」

怜子「いないものの子は、家でじっとしてれば安全だからって、私を送り出したの。だから、姉さんと二人で、車で病院へ行ったわ」

怜子「結果として、私は死ぬ瞬間に間に合って、少しだけ話す事も出来た……そうね、運が良かったのよ」

怜子「でも、そんな事に気づけないくらいショックで、私は何もかも忘れていた」

怜子「帰り道、姉さんが車で送ってくれた時には、ね」

怜子「もう、日付が変わっていたの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
170Res/76.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice